旅ブ!

旅行やアウトドアについてのお役立ち情報を発信

【椿森コムナ】まるでジャングルジム!?千葉県千葉市のオシャレカフェを紹介!

挨拶

どーも!記事作成を6カ月サボってた裕一です!

最近はカフェ巡りにはまりだした事もあり、いろいろなカフェを巡っています!その中でも今回は千葉県千葉市にある一風変わったカフェを紹介します!

【椿森コムナ】

アクセス

徒歩:千葉駅から9分

車:穴川ICから6分

椿森コムナ

写真を見て頂ければわかる通り、広場の真ん中にはツリーハウスやつり橋が設置されていて、子供たちが広々走り回る事が出来ちゃうんです!

勿論大人もゆっくりできる席が多数用意されていて、自然の中でゆっくりコーヒーを楽しむ事が出来ます!

グランピングのような外観の座席などもあり、ゆっくりした時間を過ごす事が出来ます!

Food&Drink

コムナの中には3店舗程、お店があっておいしいご飯とコーヒーを購入することが出来ます。

 

まとめ

今回は千葉県千葉市にある、椿森コムナを紹介させて頂きました!

千葉県に遊びに行くとなると、アクアラインを越えていく場所が多いですが、

ココは都心からもアクセスが良く、家族で楽しめるのでお勧めです!

また、近くに海浜公園もあるので散歩してから、カフェでゆっくりとかもよさそうですね!

 

yuichi-funny.hatenablog.com

yuichi-funny.hatenablog.com

yuichi-funny.hatenablog.com